Give and Give

アウトプットこそ、最大のインプット。セリーヌによる日々の学びをアウトプットするブログ。

<番外編>恵比寿横丁~ここは男の戦場だったw

こんにちは!

ステキな週末をお過ごしですか?

 

今日はいつもの真面目トークではなく、番外編!!

昨日、人生で初の恵比寿横丁に行ってきました!!

f:id:yuki-celine39:20170219110332j:plain

みんな、ここに行ったことあります??

ここはヤバいです…(*´Д`)色んな意味でw

 

f:id:yuki-celine39:20170219111237p:plain

中は↑こんな感じになってまして、

屋台がL字の通路の両側に続いており、男女がごった返しています。

昨日は通路を歩くのが大変なレベルで多かったです。

 

ある人は、恵比寿横丁は「戦場」だと言います。

行ってみて、その意味がわかりました。

 

もう男子の目がギラついてるんですよwww

ナンパの戦場!!本当に。

女性単独のグループが来ると、寄ってたかってナンパします。

誰が先に女性の気持ちをつかめるかの戦場!!

本当にすごいですよ???マジで!!

こんな世界があるのか…これが恵比寿横丁の文化か!って感じ。

(ただ、男性同士はライバルといえど、同志なのですぐ仲良くなれますw)

 

今回は、大先輩方と一緒に行ったので、ステキな女性たちと美味しいお酒を楽しめました(*´▽`*)

人生経験として、いい経験でしたね!本当に。

 

百聞は一見に如かず。

 

足を運んでみるチャンスがあれば、是非行ってみてください!!笑

知らない世界を知ってみると、いい刺激になりますよ!

(ナンパ目的ではなく、)普通に雰囲気もいい感じですので、行ってみてください!

肉寿司は本当に美味しいです(*'ω'*)

 

ではでは。

今日もステキな毎日をお過ごしください。