Give and Give

アウトプットこそ、最大のインプット。セリーヌによる日々の学びをアウトプットするブログ。

「本気」

こんばんは!

今日もお疲れ様でした。

 

今の心が浮かれているとき、心に飛び込んできた言葉。

ふっと我に返ることができた。

 

実力の差は努力の差
   
実績の差は責任感の差
    
人格の差は苦労の差
    
判断力の差は情報の差
     
    
真剣だと知恵が出る。
    
中途半端だと愚痴が出る。
     
いい加減だと言い訳ばかり。
     
本気でするから大抵のことはできる。
    
本気でするから何でも面白い。
    
本気でしているから誰かが助けてくれる。

 

f:id:yuki-celine39:20170206235323p:plain

 

本当にその通りだなぁ~って思う。

 

本気で何かをやり遂げた時の、あの達成感は一生忘れられない。

あの達成感を知ってるから、また本気になりたくなるんだろうなぁ。

 

でも、本気になれるモノを探してばかり。

 

目の前にあるのにね!!すぐそこに。

 

あなたが本気になれるものをまだお探しなら、きっとあなたはもう手にしてることに気付いてないだけ。

 

 

今日の仕事も楽しかった!!

やりがいがあった!!

 

不思議とそう思えた一日だった。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日もステキな毎日を。

f:id:yuki-celine39:20170207001136p:plain